2014年04月12日

【モバマス】今回の中間発表でロリ1位は杏って言ったら否定されたんだけどなぜだろう【双葉杏】

158:2014/04/09(水)08:30:48 ID:
今回の中間発表でロリ1位は杏って言ったら否定されたんだけどなぜだろう


160:2014/04/09(水)08:31:47 ID:
>>158
杏はロリというより幼児体型だからじゃないか?

17歳だし
161:2014/04/09(水)08:32:40 ID:
>>158
合法だから
162:2014/04/09(水)08:34:46 ID:
杏って今多分コナン君位のファジーな大きさだよな
もうロリとか以前に妖精なんだと思う
163:2014/04/09(水)08:48:54 ID:
杏は精神が炉利じゃないからじゃね?
164:2014/04/09(水)08:50:22 ID:
ファジーな大きさってキルラキルの蟇郡センパイみたいな?
171:2014/04/09(水)09:30:00 ID:
モバマスの狭義でのロリの範囲は12歳以下なイメージ

場合によって13歳とか中学生が含まれたりネタ的に珠ちゃん若葉お姉さんが入ったり

杏はなんとなく別枠
172:2014/04/09(水)09:31:00 ID:
杏は見た目はロリいけど精神性をみると結構大人な感じだからなぁ・・・
173:2014/04/09(水)09:33:22 ID:
杏は計算高い(ただしちょろい)イメージ


mobamasuaidoru at 17:00コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ