2014年04月11日

【モバマス】比奈ちゃん誕生日おめでとう!SS、イラスト投稿!!【荒木比奈】

29:2014/04/09(水)01:34:40 ID:
少し遅れたけど、比奈ちゃん誕生日おめでとう!
これからもずっと荒木比奈Pでいるぜ
君が一番シンデレラだよ!


47:2014/04/09(水)02:08:20 ID:
>>29
いいね、やっぱ荒木さんかわいいわ
61:2014/04/09(水)02:18:39 ID:
先生おめでと~簡単な落書きで申し訳ない
71:2014/04/09(水)02:48:44 ID:
>>61
すげえ、グリグリしても色そんなふうに塗れねえわ荒木せんせぇ可愛い
>>70
大原ベーカリー宅配やってないんですか?
62:2014/04/09(水)02:20:03 ID:
>>61
簡単な落書きでこのクオリティですか・・・
ここお絵かき上手な人多すぎ
64:2014/04/09(水)02:24:39 ID:
>>62
グリグリ塗ればいいだけだからこの手のツールって結構ごまかしがきくんだぜ
65:2014/04/09(水)02:25:39 ID:
>>64
そもそもアタリっていうのか、この見下ろしてる構図が描けない
69:2014/04/09(水)02:35:18 ID:
>>61
荒木さんかわいすぎる!

>>65
見下ろしは俯瞰、見上げるのはあおり、ビデオゲームの先駆者がアタリだじぇ
72:2014/04/09(水)02:50:38 ID:
>>69
アタリって絵を描くときにポーズとか向いてる方向の
目安にするために描く簡素な下書きの事っスよ

>>70
ふと…らないんだよな みちるって
ズルい
74:2014/04/09(水)02:55:05 ID:
>>68
ナンジョルノの小さな英雄の特訓後の衣装見るたびに
梶浦由記のStoneColdとか合いそうだなぁとか自分勝手なこと思ってる

>>69 >>72
そうだったのか…趣味でやってるもんだから専門用語とかすごいテキトーに覚えてたわ
408:2014/04/09(水)14:41:06 ID:
少し遅れたけど比奈ちゃん誕生日おめ
「今ならもうお酒だって大丈夫っスよー・・・」
430:2014/04/09(水)15:31:48 ID:
出遅れたけど荒木センセーはぴば

「プレゼントは嬉しいんでスけど、コレって…」
511:2014/04/09(水)17:24:14 ID:
荒木ぴにゃ
512:2014/04/09(水)17:25:21 ID:
>>511
ぎゃぁぁぁぁぁ!!
514:2014/04/09(水)17:26:52 ID:
>>511
なんでこんなもの作った!! 言え!!
516:2014/04/09(水)17:29:12 ID:
>>514
どうせみんなぴにゃになる
exodusってモバマスアニメと同時期か...
520:2014/04/09(水)17:38:41 ID:
>>514
Windowsのペイントで3時間かけて荒木先生の顔を緑に塗り潰しました
手も緑に塗りたかったけど大変過ぎて諦めた…もっと複雑なことをしてるコラ職人は凄すぎ
522:2014/04/09(水)17:48:19 ID:
>>520
ペイント使うと余計大変なんじゃ…
レイヤー機能付きのフリーソフトとか使うともっと楽にできると思うよ
なんにせよお疲れ様です
517:2014/04/09(水)17:31:57 ID:
お内裏様不在

※コラボ元:>>511
518:2014/04/09(水)17:36:37 ID:
>>511
ジム・キャリーのマスク思い出した

ぴにゃこら太マスクを被ると超人的な能力が……
ただし変態的な奇行に走り、それがお茶の間に流れる
695:2014/04/09(水)20:57:41 ID:
自分としたことがまだ荒木先生を描いてなかったッス

お誕生日おめでとう荒木比奈ちゃん!


mobamasuaidoru at 17:00コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ